入会のご案内    

 大人になったらやりたいこと  

という、五色沼でバードウオッチングするCMがありました。

鳥は美しくかわいいもので、見ていると癒されます。

鳥を見ていると四季のうつろいが敏感に感じられます。

「何事も始めるのに遅すぎることはない」という格言があります。

リタイアしたらのんびり野鳥観察などいかがでしょうか。

新しい世界が広がることでしょう。!


 
 探鳥会にいつもお子さんといらっしゃる会員がいます。
 
 文部科学省の調査では、自然とふれあう子どもは情操が豊かになるそうです。

 お子さんと一緒にバードウオッチングで豊かな自然体験をしませんか。

忙しい毎日、ストレスの多い現代です。

 
 バードウオッチングで心も体もリフレッシュしましょう。 

 「鳥ガール」も楽しいですよ。

毎年100回以上開催される千葉県野鳥の会の探鳥会では、

 ベテラン幹事が鳥のことをわかりやすくお教えします。

 鳥を見る楽しさを共有し、仲間同士のつながりも生まれ、いろいろな情報も得られます。

 あなたのご参加を心からお待ちしています!


年会費は3,000円です。入会されると毎月、会報をお届けします。
入会お申し込みは、

● 管理人あてに、入会希望とし、氏名(ふりがな)、住所、電話番号をメールでお知らせください。
 折り返しメールでご連絡いたします。

管理人メールアドレス   scene.sato@jcom.home.ne.jp

追ってお知らせしますが、会費のお支払方法は郵便振替が基本になります。
郵便振替 00150−9−175505 千葉県野鳥の会

                千葉県野鳥の会へメール送信  


トップページに戻る

 

inserted by FC2 system